スポンサーサイト


【日記】10/19~21

10/19

体育があって、種目が変わることになった。
さらば!ソフトボールよ!!(←
まぁ、ソフトは結構楽しかったけどな~。

で、新しい種目は・・・
「バドミントン」

いや、こりゃつらいやろ!
って言いたいところやけどさ、
ロジャーのヤツがどうしても来てくれって切実にお願いされたけん、
しゃぁなく行ってやっただけだぜ!(←


で、担当の先生は剣道の爺ちゃんだったから、あんまり意味のないチュートリアルでもって終了(←



10/20


ミリカローデンに行って、自分のロビーコンサートの日程について一体どうなったかを尋ねに行った。
「あ、柴田くん!!あのね、やっぱりきついかもしれない・・・。」
「(;゜ロ゜)ガーン」
「まぁ、とりあえず、11月と12月は無理なんだよ。」「1月もきついなぁ。」「2月からは受験でしょ?」
「まぁ、はい。。。」
「あのさ、土曜日でもいいかなぁ。」

っていう方向性になってきた。
土曜日よりも日曜日の方が良かったけど、この際仕方がないと思い、土曜日でもいいという旨を伝えた。
そして、その結果、1/9(土)に暫定決まった。

まぁ、まだミリカの都合もあるから、しっかり決まってはないんだけどね。。。


そして、ついでにロビーのピアノを弾かせてもらったところ、
とある男性が自分の演奏をずっと聴いてくださって、
弾き終わったとき、拍手をしてくれた。
「サインもください」といってくれた。

久しぶりに心が暖まったかなー。



10/21


第一回バトミントン。

腕がめっちゃ痛くなった(笑
・・・笑いどころじゃねぇな(←

7時間授業の上に帰ってきたら即聴音のレッスンw
マジメに辛かった・・・。
まぁ、先生側のご都合があるから、俺の方はいくらきつくたって我慢しなきゃいかんからなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIBA♪ミ

Author:SHIBA♪ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
