スポンサーサイト


【日記】10/14~16 ”中間考査”

中間考査があったけど、やる気は、もはや、no longer(←)、ないばい・・・^^;
そんなことやるよりも大切なモノが俺にはあるんだよ!!

しかし、やっぱ先生にあれこれ言われるのも嫌だし、とりあえずやったんだけど、
基本的に手ごたえは中途半端な感じorz


で、今現在英語系と世界史が帰ってきたんだけど、
・・・みんなの得点高!!

なんつうか、ライティングの点数平均以下だったばい!(←

俺はもう受験前線から退いてきたばい^^;;

リーディングの時、俺のテストの結果にとわこ先生がコメント、
「しばたくん、ツメがあまいねぇ~´o`=3」
「しばたくん、丁寧に勉強しようね!>o<」

ぁ~、やっぱ詰めが甘いのかぁ。
同じことを何度言われただろー・・・。


それに一番ショックだったのが、大好きな世界史の得点が・・・。
なんか、世界史のモチベーションが下がったなぁ。


なんか、勉強とピアノと両立していると結局すべてが中途半端になっちまうんかいなねぇ。。。
虻蜂取らずとも言うもんだしなぁ。。。


まぁそんなこといったって始まんねぇ、今までよりも気合入れよう!



今日は、こんなもんで~!
+゜ー゜ノシ



≫つねまつ(´・ω・`)

なんか、頭の中で音を鳴らして解くのが一番良いとか言ってるけど、コツがようとつかめないよなぁ。
曲の略化ねぇ・・・。
やってないな(汗
そのうちにやるかもな~。

まぁ、そうやな!
お互いに、頑張ろうぜ!
>w</
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ(^O^)!

ピアノも教科の一つだと思えば両立ってゆー発想自体なくなるんじゃない?

まあそんなボクは聴音できんのだが^^笑
プロフィール

SHIBA♪ミ

Author:SHIBA♪ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
