

【日記】10/12

昨日は書き取りのレッスン。
調判定のプリントをやったけど、やっぱ調判定はもうちょい勉強した方がいいかなぁ。

初見のレッスンもしてくださった。
つか、初見きっちぃわ!
試験がないけど、勉強しとった方がいいような気がするわー。


帰ってきてからピアノ弾いてると、
「あれ?・・・いて!お、親指!?」
親指が痛み始めたorz

あー、親指を変な風に使っていたかなぁ。
まぁ、とにかく今は治療しなきゃいかんな。

指を大事にしなきゃいけないなぁ・・・。



では、今回はここまで~。
+^ー^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントするの忘れてた!

調判定むずいよね…
あと曲の略化?とか

まあ頑張ろう、お互い!
プロフィール

SHIBA♪ミ

Author:SHIBA♪ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
