スポンサーサイト


【日記】10/11~童心に帰れ!~

10/11

天神中央公園周辺で
「童心に帰れ!」
っていうスローガンで、こぉサン主催の会
鬼ごっこの会・・・
改め、かくれんぼ+缶蹴りの会が開かれた。
俺はそれに参加してきた(笑

最近体動かしてないし、精神的閉塞間の中でずっと過ごしてきてきたからなぁ、
ぜひとも参加したいってことで、参加表明を出してきたよー!
+^ー^


さて、午前はいつもの野口師匠のレッスンを受けた。
木枯らしはちょっと磨かれたと思う!
次はラフマかなぁ・・・。
まぁ、今日もとっても有意義なレッスンでした!


それから、天神まで直行!

アクロスまで来て、こぉサンに連絡すると、
「今画面前から向かってるってこと」
主催者こぉサンよりも早く来てしまった!(←

まぁ、ちょこっと久しぶりにこぉサンにあったけど、やっぱりいつもの通りだったなぁ。
+^ー^


前半はかくれんぼで、後半は缶蹴り。
間には昼食を食ったね。

昼食のときは俺の音楽話が炸裂!
いっぱい話してしまったわ~。
「ラフマニノフ」だとか「スクリャービン」だとか、
「ドビュッシー」のことも語ったなぁ。
みんな自分の語りを聴いてくれてありがとう!


大会後は、であい橋上で座談会(笑
座談会ではやっぱりおなじみのバカトークが繰り広げられた。

実際もう一つ何かやろうっていう感じだった、
それもできれば橋を使って何かをやりたいってことだ。
そこでこぉサンはそりゃーアレしかないだろうっていうことで、

 ジ ョ ン と メ ア リ ー ご っ こ 

いったいどういう遊びなん?w
って思うところ。
そこでこう答えた。

ジョンとメアリーの役をそれぞれ決めて、
ジョンは「メアリー!!」
メアリーは「ジョーン!!」
って叫んで相手に向かって走って、
お互いに抱き合うっていう遊びらしい。

こぉサンが小学生のときに流行ったってことw

でも、これをやれってのはー・・・って思ったら、
すると、ぺこサンが中心からの抱き合った地点のズレを競えば良いじゃん?
とか言ったりして、ジョンとメアリーに何故か執着を見せる(←

話が進んで、ジョンがメアリーに向かっていっているところに、「レノン」がジョンを退けてメアリーは「オノさん」が退けて「レノン」と「オノさん」が晴れて結ばれるっていうようなことを考えたり。

オノさんじゃなくて、オノ「ノ」さんじゃないとか言い出したり、
「妹子ww」とかなったり・・・。
俺「妹子の肖像画みたことあるや?オッサンでヒゲが・・・」
こぉサン「もういいってww」

なかなかジョン&メアリーから抜け出せない俺達であった。。。


それから、天体(アミュプラス)に行って、久しぶりにみんなで音ゲーをやった。
久しぶりに音ゲーをすべてしたなぁ。

しかし腕前落ちてるわー。
ポップンはニエンテが40missでるは、
弐寺はフルコンがそうでないし、
DDRは息切れぜぇぜぇだし、

まぁ、久しぶりにぢ~サンやRINサンやえすサンにも会ったし、遠征でいらっしゃってたTWINSサンにも会えたし楽しかったよ!


色々濃い日だったなぁ。
さて、明日からも頑張っていこうか!
>w</



≫なっぴぃ

あいよ~ぅ
^ー^ノ

村上のチョコレートに対する愛は俺のそれに対する愛よりも強力でまったく太刀打ちできないわ(←
つか、まったく脈絡がないぜぃ(笑


≫みっちゃん

メールのことはよかよ!
+゜ー゜ノ
夜型はやっぱいいことないようやなぁ。
4時起きがんばるよ^^


≫かつひろ

死ぬがよいとかひどいぜよ~。
しかも、福岡生まれの俺の骨を東京湾に埋めるのはやめてくれ~ぃ!

それと、カツヒロの先生もなかなかキツいことおっしゃるなぁ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIBA♪ミ

Author:SHIBA♪ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
