スポンサーサイト


【日記】12/25~26

12/25


飛行機は遅れる。

村上と池袋に向かうも、切符がどっかいったやなんやらで、音大には余裕のよっちゃんのつもりが、ジャスト受付開始時間に到着。

時間がずれ込むスタートダッシュとなった。


橋川に会えたり新しい仲間達に出会えたりして喜びでいっぱいだった。


組分けテスト、なんだか緊張してしまったけど、頑張った。


テスト終了後、部屋を出て一階に降りて来た所で、椅子に座っている男一人いた。

本を読んでいる。

あの姿を見て俺はピンときた。

俺はにゅっとその男の前に姿を表した。

やっぱ今野だわ(笑

つか、テスト受けられなかったって何だよ!

荷物が消えたって何だよ!
・・・おにぎりって何だよ!!


それと、よく覚えてるのが、俺の取った練習室に10人ぐらい押し寄せて、そのなかで弾いたことかな。

はっきし言ってめちゃくちゃきつかった。
だけど、まぁなんだかんだいって良かったなぁ。


エチュードOP10を全曲弾いたのも良かったよ!


25日の晩飯
「ステーキ」



12/26

色々あった日だったよ。


新曲の時間の今野は有り得んかった!

「歌ってない人ー」って先生がきいたところ、体を縮めて隠れるとか、由々しき事態ですぞ(←


俺のベートーベンソナタの演奏で今野をアツく出来たのはとても嬉しいかった


26日の晩飯
「中華」


めちゃんこ美味しかったなぁ。
しかし、今野の辛さ耐性は流石だ(笑

俺は「甘味」に甘んじてるからきっとあそこまで辛いの耐性がないんだろうなぁ。
俺の舌はCoCo壱の4辛くらいが精一杯なんだ・・・。
i!|!i〇| ̄|_i!|!i
まぁ、辛味と甘味、どっちを取るかっていわれたら、絶対に甘味と答えるよ(笑

それから、ホテルに戻って音楽鑑賞会。


今野が帰った後、橋川の電話にcallが入った。
誰かいなーと思ったら、村田だっていうことだ。

マジかよ!
と思い、ホテル入口の方に向かう、
更にたまたま村上ともばったり会う、
三人で入口に行った。
自動ドアの真ん前に村田が立ってるではないか!
しかも後ろにカツヒロ(笑

ここからエキシビジョンが始まった!(←

エキシビジョンの主な内容は、今野vs村田だったなぁ・・・。
俺と橋川はどちらかというと観客だった(汗
とにかく、白熱としたバトルだった・・・。


その後、橋川に
「泰東ノ翠霞」
「蒼昊ノ恋歌」
「饗旺ノ烈火」

三部作を聴かせた。

二人で感動したわ~。




今回はこんなもんかな。
じゃあまた次回!
+^ー^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIBA♪ミ

Author:SHIBA♪ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
