スポンサーサイト


【・・・】タイトルはなし

最近学校が、センター演習や私大演習で頭が痛くなっちまう毎日・・・。

毎日入試を受けている気分だorz

・・・負けるな俺!

今日、音楽室のピアノの使用許可をとったじゃんか!

授業くらいなんのその!

って思って、冬休みまで頑張ろう!!
>w</


昨日、野口師匠のレッスンだったけど、久しぶりにお褒めの言葉を受けた!

しかも、得意でないベートーヴェンで!

やる気が出たぜー!
>w</


ラフマも、前回はかなりダメ出しされたけど、今回はしっかり弾けてたみたいで、安心したなぁ。


ピアノの方は、どうやらしっかり前進しているようだ。

しかし、これからは、いわゆる「加速度的」に上達しなくてはならない。

今のスピードに満足せずに、上達を加速させなきゃな。



≫きくた

そうやな。。。

やっぱりハングリーなハートが大事なんやな!


それとさ、俺は11月にもう休んだからさ、もう休息は十分だよ。

これからは、自分のやりたいことに全力を注ぐつもりだ。
+^ー^b


それと、あれだ。

ありがとうな!

>w</
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIBA♪ミ

Author:SHIBA♪ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
