スポンサーサイト


【日記】11/1~2

11/1


この日は、岡田大先生のレッスンで、
亮が福岡に来るってことだから、
俺は亮に会いに行った。

いやぁ、7月以来だったからなぁ。
めっちゃ会いたかったぜぃ。
>w<


大濠公園に行って、話をしたり
いろいろして楽しかった!

亮の演奏を久しぶりに聴いて、俺はとても心が弾んだね。
レッスンという中での演奏だったけど、
やっぱり亮の演奏は詩的で表現がとってもあると思う。

今回は俺の一番好きなショパンの曲、
「アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ」
は、レッスンだったから、聴けなかったなぁ。

まぁ、次あったときには絶対聴きたいね!

なんといってもこの曲は亮の演奏を聴いて、ショパンの中で一番好きな曲になったからなぁ。


そして、亮のレッスンが終わった後の、
別れのときは何度握手したことか・・・。

いやぁ、
本当にいい親友をもてたと思った。



11/2


今度は俺がレッスンを受ける番!

昨日は亮が頑張った。
今日は俺が頑張る番だ!って思って、必死に先生に食いついた。

レッスンでは色々弾いたけど、
特に、俺は亮の心をつかんだ、
リストの「ポロネーズ2番」
に特に力を注いだ。

そう、
同じポロネーズ同士、お互いに感動しあってしまったんだよなぁ。

でも、残念ながら、亮は学校だしもう広島に戻っていたから、
聴かせることが出来なかったなぁ。。。

レッスンの結果というと・・・。
岡田大先生はしっかり上達しているようにおっしゃってた。
これからは加速度的に上達しなければならないということ。

岡田大先生が俺に求めているレベルはこんなもんじゃないってことなんだなぁ。

頑張らなくては!



では、今回はこのくらいで~
+゚ー゚ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIBA♪ミ

Author:SHIBA♪ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
