スポンサーサイト


+^ー^/

皆さん、おはこんばんちわ(←
Shibaです。
+^ー^/

カツヒロからよく「ブログは?」みたいなこと言われてたから、
そろそろやってやらなきゃなって思ったところなんだ。

ってことで、頑張ろう!
>w<


さて、ちょっと話そうか(笑

最近、生活習慣がバラバラで、朝型と夜型が入れ替わり立ち代りしている。
やっぱり統一しない生活習慣って体がもたねぇよなぁ。
そもそも俺は中学時代は夜型だったんだけど、高校に入って体がもたなくなり朝型になっちまった。
3年になって、学校が軽くなってから、また夜型に戻りかけてるんだけど、そこで朝型夜型がどっちつかずになって体に負担が来ているようなここ最近・・・。

日によっては飯を食った後、あまりにもの疲労で死んでしまう場合もあれば、
頭の中が冴えまくっている場合もあるんだなあ。

これのせいで睡眠時間も日によって差が出てしまったりして、不健康だな。
統一しなければならんな。
統一するんだったら朝型だ。
さて、なんかいい手立てはないだろうか・・・。

意見求む!
+^ー^


そういえば、
また最近の話を。

このごろ世界史の問題を出し合ったりしている
俺は試験教科に世界史はないんだけど・・・(←
でも、世界史は好きなんだよ!
世界史は音楽にもつながるしな!!

同クラスの二人とやっとるんだけど、現在は中国をやってる。

やっているうちに、俺なんかでよかったら腕を貸したいと思えてきた。
俺は受験戦争の勉強前線には立てないから、俺はせめて衛生兵的な役割をしなきゃいけないとも思うね(笑



今度は音楽の話。

最近はスクリャービンがアツいね!
「焔に向かって」はもう最高だと思う!



http://m.youtube.com/watch?v=A0nrg7Lqfak


ソナタ3番も好きだ!(動画は4楽章)



http://m.youtube.com/watch?v=ka8f3ORN4FM


亮はソナタ5番もいいって言っていた。
やっぱ5番もいいなぁ。



http://m.youtube.com/watch?v=I0lfk2QgPhc


まぁ、スクリャービンは完全に岡田大先生の影響だなぁ。。。
岡田大先生が俺をスクリャービンに出会わせてくださったからなぁ。

でも、岡田大先生は俺がスクリャービンを弾くのを認めてくださるかなぁ。

先輩のピアニストのお話を聴くと、先輩は岡田大先生から
「あなた、スクリャービンちょっと無理ね^^」
とかバッサリ言われたらしいw

まぁでも、俺は絶対弾いてやるぜ!
>w<b


あ、受験曲も頑張らないとな!(←
つか、スクリャービンを気が済むまで弾いていいのは受験が終わった後だよな・・・(涙


じゃぁ、今回はここらへんで~。
+゜ー゜ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心置きなく死ぬがいい!
特別に骨を東京湾に埋めてやろうじゃまいか!

俺はれっすんときにリストのやつ弾くって言ったら笑いながら
バカじゃないの^^にこっ
て言われて即却下だった(T_T)笑

メールありがと(^ω^)笑
てか返してなくてごめん(^ω^)笑

夜型なんていいことないよー
朝起きて3時間経たないとからだって目覚めないんだよー
だから明日からshibaは4時起きね★
プロフィール

SHIBA♪ミ

Author:SHIBA♪ミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
